東京ゲームショウ2017のコスプレ&コンパニオン画像まとめ! | VR通信

東京ゲームショウ2017のコスプレ&コンパニオン画像まとめ!

レビュー

年に一度のゲームの祭典「東京ゲームショウ」。

ゲームだけが目玉ではありません!

人でごった返す会場内を華やかに彩り、会場を盛り上げているのがコンパニオンのお姉さんや、ゲームキャラクターのコスプレ衣装で身を包み、正にゲームから飛び出してきたかのようなポップな可愛さを押し出したコスプレイヤー達

ここでは、そんな東京ゲームショウ2017を彩ったお姉さんたちの写真をご覧いただこうかと思います。

会場を彩ったコンパニオンさんを一挙紹介!

まずは東京ゲームショウ2017(TGS2017)各ブースを彩った素敵なコンパニオンさん達を紹介します。

「株式会社26」ブース:スカイオーバー

「株式会社26」のブースでは「スカイオーバー」に登場するキャラクターのコスプレでブースを彩っていコンパニオンのお姉さん達がいらっしゃいました。

東京ゲームショウ2017のコスプレ「スカイオーバー」

TGS2017のコスプレ「スカイオーバー」

TGS2017でのスカイオーバーの可愛いコスプレ

3名ともゲームのイメージ通りの衣装に身を包み、大変キャッチーだった為、是非一枚写真に収めようとカメラ小僧の方々が集まっていました。

そんな中に私も混じっていたのは言うまでもありません。

「23/7」ブースを彩る美女たち!

暴れん坊将軍の徳川吉宗公やマツケンサンバ等でお馴染みの松平健さんを始め、数多くの人気声優や人豪華クリエイターが参加していることで話題のスマートフォンアプリの完全オリジナルRPG「23/7(トウェンティスリー/セブン)」ブースでは数多くのコンパニオンのお姉さんがいらっしゃいました。

TGS2017のコンパニオン「23/7」

TGS2017での23/7ブースのコンパニオン

TGS2017のコスプレモデル「ヒカル」

東京ゲームショウ2017のヒカルのコスプレ

 

23/7」ブースではコスプレモデルと一緒に写真が撮れるサービスがあったので、私も記念に一緒に写真を撮ってまいりました!

TGS2017のヒカルのコスプレと一緒に撮影

 

D3パブリッシャーブースの可愛いコンパニオンさん

地球防衛軍でおなじみのD3パブリッシャーブースの可愛いコンパニオンのお姉さんです。

東京ゲームショー2017のD3パブリッシャーのコンパニオン

TGS2017のD3パブリッシャーのコスプレ

可愛いお姉さんが

「是非、プレイしていってください!」

と勧めてきたのが「バレットガールズファンタジア」というトンでもないゲームでした。

詳細は「東京ゲームショウ2017体験レポ」にて記載しています。

「ピタッチ」ブースメーティス宇宙学校

現在好評配信中の乙女チックパズル「ピタッチ」のブースにて作中の「メーティス宇宙学校」の制服に身を包んだコンパニオンさんが作品のPRしていらっしゃいました。

TGS2017のピタットのコンパニオン

スマホを綺麗に磨いてくれるメイドさん

バンダイナムコブースの近くではスマホを綺麗に磨いてくれるメイドさんがいらっしゃいました。

私も早速スマホをフキフキしていただき、綺麗になったスマホで写真を撮らせていただきました!

TGS2017のスマホを拭いてくれるメイドさん

 

スクウェアエニックス

ファイナルファンタジーのうちわを配るスクエニのコンパニオンさんです。

クールビューティな感じでとっても素敵なお姉さんでした!

TGS2017のスクエニのコンパニオン

 

ぎゃるがんVRでおなじみのインティクリエイツ!

DMM Gamesなどで配信がスタートし、注目を集めているゲーム「ぎゃるがんVR」でおなじみのインティクリエイツのブースには「ぎゃるがん」のコスプレ衣装を纏ったコンパニオンさんがいらっしゃいました!

TGS2017のぎゃるがんVRのコンパニオン

JPPVRブースのセクシーなチャイナドレスのお姉さん!

アニメ映画「AKIRA」に登場するバイクのようなゲーム筐体でひときわ注目を集めていたJPPVRブースにはチャイナドレスを身にまとっとセクシーなコンパニオンさんがいらっしゃいました。

TGSのJPPVRのコンパニオン

太ももについつい目が行ってしまいます。

可愛い赤ずきんちゃん

可愛い赤ずきんちゃんにも遭遇しました。

トートバッグのQRコードを利用してVR-REVOLUTIONの紹介をしていたようです。

VRレボリューションの赤ずきん

 

人気ゲームキャラがいっぱい!TGS2017のコスプレ一挙紹介!

東京ゲームショウ2017(TGS2017には人気ゲームキャラに扮したコスプレイヤーがたくさんいました!

限られた時間の中で可能な限り写真に納めてまいりましたのでご覧ください!!

ラブプラス:姉ヶ崎寧々

寧々さんのコスプレ

TGS2017コスプレ「ラブプラス」

こかげさん(Twitter:@kkg_Dia)

ぷよぷよシリーズ:アルル・ナジャ

TGS2017のコスプレ「アルル・ナジャ」

希林まおはさん(Twitter:@maoha_0x0

FGO:マシュ・キリエライト

TGS2017のマシュのコスプレ

TGS2017のFGOのコスプレ

百々嫁さん(Twitter:@mocka0315

艦隊これくしょん:鹿島

TGS2017の鹿島のコスプレ

えりさん(Twitter:@erina_cos

仮面ライダーカブト:ダークカブト

TGS2017の仮面ライダーのコスプレ

ウルトラセブン

TGS2017のコスプレウルトラセブン

コスプレコレクションナイト2017も開催!

9月23日の夜には「コスプレコレクションナイト2017」が開催されました。

ステージ上でコスプレイヤーによるパフォーマンスを楽しむことができました。

TGS2017のコスプレショー

まとめ

東京ゲームショウはゲームに限らず、声優さんやタレントさんの登壇イベント、ご覧いただいたコスプレイヤーさんのクオリティの高い衣装などなど本当に賑やかなお祭りです。

今年は行けなかった人も是非来年は参加して、コスプレイヤーさんの方と仲良くなってみるのも一興かもしれませんね!

東京ゲームショウ2017体験レポ!ゲームの体験レビューからコスプレまでTGS2017全てをまとめました。
年1回のゲームの一大イベント「東京ゲームショウ2017(TGS2017)」に行ってきました! 今年も最新ゲームが熱い! 東京ゲームショウとは? 知らない人もいるかもしれないので、先に東京ゲームショウについてざっくり解説します。 「東京ゲーム...
PSVRゲームおすすめ15選!PSVRを買ったらやるべきVRゲームとは?
PS4と接続することで高品質なVR体験ができるPSVR。高品質なVRゲームを多数遊ぶことができます。今回は多数リリースされているPSVRゲームの中から特におすすめのVRゲームを15本厳選しました。PSVRとは?PSVRはソニー・インターナシ

究極のドキドキ体験!
可愛いアイドルの胸が!お尻が!目の前に!!
無料登録でサンプル動画を見てみよう

ライター:【VR店長】

FacebookでVR情報を毎日更新中!

タイトルとURLをコピーしました