VR通信限定動画あり!『apartment Days! ゆら act1』から、ゆらちゃん撮りおろしムービー♡ | VR通信

VR通信限定動画あり!『apartment Days! ゆら act1』から、ゆらちゃん撮りおろしムービー♡

アイドル

VR動画メーカー「ファンタスティカ」様より、VR通信限定でデビューしたばかりで初々しいゆらちゃんのVR動画を頂きました!

<画像クリックで動画再生します>

本編動画

その他のVR通信限定動画はこちら→

本編は『【VR】apartment Days! ゆら act1』で。

VRグラビアアイドルゆら

タイトル【VR】act1 apartment Days! ゆら
出演者ゆら
配信日2019/2/1
メーカーファンタスティカ
時間31分
ジャンル競泳・スクール水着 アイドル VR専用 ハイクオリティVR
対応デバイスPC/iPhone/Android/Gear VR/PS VR

男の人の家に来るのは初めてだという「ゆら」ちゃん。そわそわと落ち着かない様子でテーブルにあるお菓子に手を伸ばす…。豪快にパンチラしちゃってるのに、緊張しているからか全く気付いていない。こちらを見つめながら飴をペロペロし始める彼女、色んなイケナイ妄想をしてしまう…!緊張がほぐれてきたのか、「一緒にストレッチをしたい」と目の前で生着替えを披露!ストレッチで体が火照ったゆらちゃん、脱いだ体操服の下にはなんとスク水を着ているではありませんか!初々しくも大胆な彼女の姿を、HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質で是非ご堪能ください。<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:床座
引用元:DMM

VRグラビアアイドルゆら

VRグラビアアイドルゆら

VRグラビアアイドルゆら

本編動画

 

ゆらちゃん♡はモデルなの?タレントなの?謎・・・

ゆらちゃんのTwitterやインスタを探してみたのですが見つからず。。。

FANTASTICAでも2/15に2作目のVR動画が発売!はしましたが、それ以外に情報が見当たりません!

色白スレンダー好きにとってはたまらない♡ゆらちゃんをもっとみたいのにぃ!

FANTASTICA最新作にこれからも注目しておきましょう。毎週金曜日更新のVR通信グラビアアイドルVR最新情報も要チェックです!

【超ドキドキ】VRグラビアおすすめ動画!配信サイトからVR動画までグラビアVR一挙紹介!
人気グラビアイドルの胸を! お尻を!リアルに堪能できるドキドキのVRグラビアを紹介!おすすめVR動画はもちろん、おすすめの動画配信サイトまでまるっと紹介!▼画像クリックでショートカット!▼VR動画サイト3選!VRグラビア動画10選!VRグラ
タイトルとURLをコピーしました