【興奮!AVと何が違うの?】おすすめ5選!尻職人「倉持由香」のセクシーボディをVRで体感せよ! | VR通信

【興奮!AVと何が違うの?】おすすめ5選!尻職人「倉持由香」のセクシーボディをVRで体感せよ!

アイドル

倉持由香ちゃんといえば「100cmのぽってりヒップ」を武器に、激戦区のグラビアアイドル界で「尻職人」として大人気です。

大胆でエッチな自撮り写真をTwitterにアップする、「グラドル自画撮り部 部長」としての活動でも知られています。

そんな倉持由香ちゃんのお尻やセクシーボディーを存分に堪能できるおすすめVR動画を一挙紹介します!

そんな倉持由香ちゃんの魅力を目の前に体験できるVR動画をご紹介していきます!

VRで見る由香ちゃんのお尻は最高です!

\▼画像クリックでショートカット!▼/

倉持由香のおすすめVR動画5選

倉持由香プロフィール

倉持由香プロフィール

引用:ジースター・プロ 倉持由香

  • 愛称:もっちー
  • 生年月日:1991年11月6日
  • 出身:千葉県船橋市
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:167cm / ーkg
  • スリーサイズ(cm):B84 – W58 – H100

女優やタレントとしての活躍も目立つ倉持由香ちゃんですが、グラビアアイドルにこだわった活動を貫いています。

そんな倉持由香ちゃんの武器は「100cmのもっちりヒップ」

胸を売りにするグラビアアイドルが多い中、「尻職人」を自称するなどお尻を強調したプロモーションで有名です。

グラドルデビュー前からグラビアやアニメなどで「女体研究」をしていたと明かすだけあって、

「えっ!裸?」

「こんなポーズまで!?」

というツボを的確に押さえた過激なエロい姿を披露してきました。

また、近年ではグラビアに加えてゲーマーとしての活躍も目立ち、女子eスポーツ界を引っ張る存在として精力的に活動中です。

2019年11月にはプロゲーマーのふ〜どさんとの結婚を発表し、グラビア界とゲーマー界の両方から大いに祝福されました。

倉持由香ちゃんの魅力

倉持由香ちゃんの魅力といえば何と言っても「100cmのもっちりヒップ」を活かした過激な水着姿!

ヒップが大きいために、どんな水着を着ても自然に食い込んで「全自動Tバック」状態のエロい姿になってしまうんだとか。

そのため、由香ちゃん自身も普通の水着が食い込んだエロさにこだわり、「グラドル自画撮り部 部長」としてTwitterに投稿する自画撮り写真も大胆なものばかりです。

大きなお尻をぐっと突き出すような格好や、思わず上から下から覗き込んでしまいそうな写真まで投稿しており、過激さゆえにネットを中心に話題となっています。

結婚を発表してからも自画撮り写真の投稿はたびたび行っているので、これからもTwitterから目が離せませんね。

AbemaTVで見せた過激すぎるM字開脚が話題に!

AbemaTVで見せた過激すぎるM字開脚が話題に!

引用:AbemaTimes

倉持由香ちゃんが一躍有名になったのはAbemaTVの「極楽とんぼKAKERUTV」への出演です。

このときの出演で放送ギリギリのM字開脚を披露し話題となりました。

「マグロ(アダルト)」というお題に合わせたポーズをとる企画で、由香ちゃんがとったポーズはスカートを捲り上げM字開脚をするという衝撃的なもの。

白い下着を履いてはいるものの大事なところが見えるんじゃないかと心配になるほどのエロさです。

あまりの過激さに司会の狂犬・加藤浩次さんも

「これはもうすごい!ここまでこの番組にかけなくていい!」

と叫んでしまうほどでした。

倉持由香ちゃんのおすすめVR動画5選!

倉持由香ちゃんのボディを思いっきり堪能できるおすすめのVR動画を5本厳選しました

1.【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。

【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。

 

  • 対応デバイス:PC/スマホ/Gear VR/Oculus Go/Oculus Quest/PSVR
  • 配信日:2019年1月18日
  • 収録時間:30分
  • メーカー:ファンタスティカ

バーで一人飲んでいるあなたを誘惑するバーテンダーの倉持由香ちゃん。

結局彼女の部屋にお持ち帰りされて、好き放題されてしまいます。

セクシー下着を履いたお尻を押し付けてきたり、誘うように目の前で開脚を見せつけてきたり、由香ちゃんの体温すら感じられそうな気までしちゃいます。

サンプル画像

「【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。」セクシーなバーテンダー
「【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。」お尻を強調するシーン

「【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。」誘惑シーン

\▼サンプル動画はこちら▼/

 

2.【VR】倉持由香、此処に居ます。

【VR】倉持由香、此処に居ます。

 

  • 対応デバイス:PC/スマホ/Gear VR/Oculus Go/Oculus Quest/PSVR
  • 配信日:2019年1月11日
  • 収録時間:6分
  • メーカー:ファンタスティカ

倉持由香ちゃんと二人っきりでお風呂に入る体験ができるドキドキのVR作品です。

肌色の水着がお湯に濡れペッタリと体に張り付いて、思わず「これ全裸!?」と二度見してしまいます。

ほとんど目の前で体を洗うだけのシンプルな構成ながら、五感を使ってこちらの欲望を刺激してくるのは、まさに「尻職人」の名前がピッタリです。

サンプル画像

「【VR】倉持由香、此処に居ます。」のサンプル

「【VR】倉持由香、此処に居ます。」のお尻を突き出すシーン

「【VR】倉持由香、此処に居ます。」の体洗いシーン

\▼サンプル動画はこちら▼/

 

3.【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。

【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。

 

  • 対応デバイス:PC/スマホ/Gear VR/Oculus Go/Oculus Quest/PSVR
  • 配信日:2019年1月25日
  • 収録時間:32分
  • メーカー:ファンタスティカ

牢屋の中で倉持由香ちゃんと二人っきりのシチュエーションを体験できる非日常感たっぷりの作品です。

まずは、ボンデージ風衣装の由香ちゃんがセクシーな看守として鉄格子の向こうから、エロい姿を見せつけながら言葉と道具で責めてきます。

場面が変わると今度は囚人の倉持由香ちゃんが檻の中にいて看守のあなたを誘惑してくるという、1本で2度おいしい作品となっています。

サンプル画像

「【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。」のセクシー看守

「【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。」のお尻強調シーン

「【VR】牢獄に入ったら看守が倉持由香だったけどいつの間にか立場逆転したり、そんな世界。」のセクシーな囚人

\▼サンプル動画はこちら▼/

 

4.倉持由香 大好きな元カレを自宅ベッドで・・・

倉持由香 大好きな元カレを自宅ベッドで・・・

 

  • 対応デバイス:PC/スマホ/Gear VR/Oculus Rift/Oculus Go/Oculus Quest/PSVR/Mirage Solo/Windows MR/FOVE/Pico G2 4K
  • 配信日:-
  • 収録時間:12分9秒
  • メーカー:-

彼女と一緒に入ったカラオケ店で偶然、店員として働いている元カノ・倉持由香ちゃんと遭遇。

まだまだあなたに未練があるらしい由香ちゃんは、大きなお尻を見せつけるように押し付けたり、あなたの上に馬乗りになったりとあの手この手で復縁を迫ってきます。

ファンの願望シチュエーションを基にした大興奮間違いなしのVR作品です。

サンプル画像

「倉持由香 大好きな元カレを自宅ベッドで・・・」のサンプル

「倉持由香 大好きな元カレを自宅ベッドで・・・」誘惑シーン

「倉持由香 大好きな元カレを自宅ベッドで・・・」馬乗りシーン

\▼サンプル動画はこちら▼/

 

5.【VR】倉持由香 入浴中に自画撮り♥

【VR】倉持由香 入浴中に自画撮り♥

 

  • 対応デバイス:PC/スマホ/Gear VR/Oculus Rift/Oculus Go/Oculus Quest/PSVR/Mirage Solo/Windows MR/FOVE/Pico G2 4K
  • 配信日:-
  • 収録時間:2分26秒
  • メーカー:-

倉持由香ちゃんが自画撮りしてくれた入浴風景を楽しめる作品です。

他のVR作品に比べるとややソフトな内容ですが、プライベート感たっぷりに語りかけてくる様子は逆に彼氏気分が味わえてドキドキします。

無料で視聴することができるので、「倉持由香ちゃんのVR作品ってどんなだろう?」という人にオススメです。

サンプル画像

「【VR】倉持由香 入浴中に自画撮り♥」のサンプル

「【VR】倉持由香 入浴中に自画撮り♥」お尻を強調したシーン

「【VR】倉持由香 入浴中に自画撮り♥」の体洗いシーン

\▼サンプル動画はこちら▼/

 

まとめ

グラビアアイドルの中でも独自のポジションを確立した倉持由香ちゃん。

100cmの大きなお尻はもちろんですが、84cmのおっぱいやポッテリした唇も見逃せない魅力です。

ゲームやアニメ、漫画を研究して表現する「女体のエロさ」は、的確に興奮するツボを押さえてくれます。

これからもサービス精神たっぷりな倉持由香ちゃんの活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました