1. TOP
  2. メイリの巨乳が超密着?!VRアイドル動画『act2 apartment Days!メイリ』 レビュー!

メイリの巨乳が超密着?!VRアイドル動画『act2 apartment Days!メイリ』 レビュー!

澄んだ瞳に端正な顔立ち!

それでいてIカップという美巨乳と色白できれいな美肌を持つメイリちゃん!

今回はなんとお風呂上りのメイリちゃんと密着できる!?

というなんともけしからんシチュエーションが楽しめるとか!

さっそくレビューしていきたいと思います!

メイリちゃんのたわわなIカップを堪能!『【VR】act1 apartmentDays! メイリ』

「【VR】act2 apartment Days! メイリ」レビュー

 タイトル 【VR】act2 apartment Days! メイリ
 出演者 メイリ
 ジャンル アイドルVR
 メーカー ファンタスティカ
 配信日 2017/9/8
時間 33分
対応デバイス PC/iPhone/Android/Gear VR/PSVR

【VR】act2 apartment Days! メイリ➡︎

お風呂上りの火照ったIカップグラドル「メイリ」とベタベタ密着する甘い夜。

きわど過ぎるギリギリの体を見せ付けてボクをドキドキさせる。

天使みたいに可愛いメイリの小悪魔セクシーな刺激に振り回される…!

今グラビア界でも注目のIカップグラドル「メイリちゃん!

そんな彼女のあられもない姿が見られるという今作!

お風呂上りのメイリちゃんなんてここでしか見られないかも…

これは見ないわけにはいきませんね!

『【VR】act2 apartment Days! メイリ』レビュー

バスタオル姿のメイリ

お酒とグラスを片手に登場するメイリちゃん。

どうやらお風呂上りのご様子。

なんとなんとバスタオル姿でさっそくセクシーな雰囲気を漂わせながらこっちに近づいてくる。

こんな美女がタオル一枚で近づいてきたらもうそれだけでドキドキが止まりません!

うっすらとタオルの隙間から見える綺麗な太もももかなりセクシーです!

さらにいきなり顔を近づけてきて上目遣いでこっちを見てきた時の可愛さもハンパではありません!

そしてなんといきなり目の前で着替えを始めるメイリちゃん!

この着替えシーン!!

ぜひともこのドエロいセクシーなシーンは必見です!

VR蛇者
目の前でパンツ履いて…た…ような?
おいおいメイリちゃんこれはやばいぜ~

メイリの騎乗位

「じゃーん!この部屋着可愛くない?」

といいながらこれまたセクシーな部屋着を見せてくれるメイリちゃん。

胸元はぱっくりと開いていてこぼれそうなIカップ巨乳が見えているというかなりきわどい部屋着です!

チラチラとたまに見える下着がさらにエロさを引き立てており、かなりエロいです!!

VR蛇者
部屋着といいつつもたびたびはだけるこのゆるい服装。
このチラッと見える巨乳がたまらんですよ!

メイリのお尻

部屋着といいつつもたびたびはだけるこのゆるい服装。

このチラッと見える巨乳がたまらんですよ!

お尻がほぼ見えているというエロ過ぎる部屋着でベタベタと密着してくるメイリちゃん!

ハンパなく近い!(笑)

こんなに近いとまじで惚れてしまいそう…

VRだと本当にあなたの胸の上にいるかのような密着感が味わえますよ!

さらに色白できれいなお尻もまるで目の前にあるかのような臨場感!

見るからに柔らかそうでムッチリとしたお尻を余すところなく見せて誘惑してくるメイリちゃんにもうクラクラです…

VR蛇者
お尻がドアップになったとき思わず「おおおい!?」と声が出てしまうほどの迫力でした(笑)

メイリの上目遣い

あの手この手であなたに甘えてくるメイリちゃん!

上目遣いで急に迫ってきたり、ほぼ脱げちゃってる部屋着姿で自慢のIカップ巨乳を見せつけてきたり、見えちゃいけない部分まで見えてしまいそうなギリギリのラインで豊満なお尻を見せつけ

てきたりと色気全開で迫ってくるメイリちゃん!

VR蛇者
ただでさえ可愛いのにこれほどのエロさがあるとどうにかなってしまいそうです。

赤い下着姿のメイリ

「ねぇ~、ビールしかないんだけど~?」

とちょっと不満げな顔をしながら着替えてきたメイリちゃん。

次は情熱的な赤い勝負下着で登場!

色白マシュマロIカップ巨乳の谷間が強調されていて大胆です!

それに赤い色が相まってさらにセクシー感が増しており、素晴らしいです!

「先輩のために赤の勝負下着♡」

なんて言ってくるメイリちゃんに大興奮間違いなし!

VR蛇者
谷間もすごいがこのへそが見えてる感じもたまらん!

赤下着で上目遣いのメイリちゃん

上目使いでこっちを見つめてくるメイリちゃん!

この愛くるしさがハンパなく可愛いです!

色白でもちっとしている柔肌なのが見て取れるほどの近さ!

VRでしか味わえない臨場感ですね!

こんな至近距離でメイリちゃんが甘えてきたら、もう正気を保っていられないです!

VR蛇者
ギュッと抱きしめたくなる愛くるしさ!
VRだとまじで体が動いてしまいますよ。(笑)

メイリの大開脚

 

終盤にいきなり下半身を見せつけてくるメイリちゃん!

このときのシーンは今作の最大の見どころといっていいでしょう!

赤い下着一枚でギリギリ隠されているメイリちゃんの局部が見えちゃうのではないかというほどのギリッギリを攻めてくるメイリちゃん!

脚の付け根なんてモロに見えているし、そんな状態で股を大きく広げちゃってもうイケナイ気分になってしまいそう!

セクシーさを超えたエロスを感じさせるこのワンシーン!

VRで見たらどうなるのか…ぜひとも体験して頂きたい!!

こればっかりは伝えきれないほどのエロさです!!

VR蛇者
これもう例のアレの形見えてんじゃないのか…?
誘ってんじゃないのか?!メイリコノヤロー!!(鼻血ブー)

色白マシュマロIカップおっぱい素晴らしい『【VR】act2 apartment Days! メイリ』感想

色白で柔らかそうなマシュマロIカップ巨乳を持つメイリちゃん!

今作はそんな彼女の持つダイナマイトボディをセクシーに表現しているかなりエロい素晴らしいVRアイドル動画でした!

DMMでも平均評価が4とかなり好評のようです!

詳細はこちら➡︎

Iカップの下乳がセクシー!「メイリ」のプロフィール

 名前 メイリ
 職業 グラビアアイドル
 生年月日 12月21日
 出身地 北海道
 身長/体重 154cm/-kg
3サイズ 90-56-87(Iカップ)

アイドルグループ「アフィリア・サーガ・イースト」に所属していたという経歴を持つメイリちゃん。

現在はグラビアアイドルとして撮影会で全国各地を飛び回っているとか!

色白できれいなスタイルとIカップという巨乳で大人気のメイリちゃん!

これからも頑張って頂きたいですね!

『【VR】act2 apartment Days! メイリ』まとめ

メイリちゃんと家でゴロゴロするという夢のような体験ができる今作!

しかもただゴロゴロするだけでなく、甘々に甘えてくるメイリちゃんと際どいセクシーな恰好でうろつくメイリちゃんが見られるという豪華なVRアイドル動画でした!

VRだと本当に彼氏にでもなったかのような気分が味わえるのはいいですね!

メイリちゃんの吐息すら感じ取れそうなほどの臨場感!素晴らしかったです!

特に後半のあのエロさ…

こればかりは体験してみないと伝わらないエロさです。(笑)

セクシーさが満載の『【VR】act2 apartment Days! メイリ』!

ぜひとも体験してみてください!

メイリのVR動画ページ

【VR】act2 apartment Days! メイリ

関連記事メイリのIカップ巨乳を独り占め!【VR】act1 apartment Days! メイリ レ ビュー!

関連記事佐藤聖羅まとめ!井上●介との熱愛暴露や佐藤聖羅のイメージビデオまで網羅!

関連記事DMMのVR動画を視聴する方法を公開!DMMでVR動画を楽しもう!!

VRアイドルおすすめ作品ベスト10

ライター:【VR店長】

FacebookでVR情報を毎日更新中!

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • 【2017完全版】PSVR対応ゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • 【新作アイドルVR動画情報】ファンタスティカのフェロモン全開なイメージVRがお安く登場!

  • 岸明日香のプロフィール

    岸明日香のVR作品まとめ!VRで見るGカップの巨乳スペシャルボディー!

  • VRアイドル動画新作情報!2017年10月21日〜10月27日までに配信された新作VRアイドルを一挙紹介!

  • ガンダムVR「ダイバ強襲」体験レビュー感想

    ガンダムVR「ダイバ強襲」を体験レビュー!大阪のガンダムスクエアで体験してきた!

  • 200曲以上!音楽ライブVR「VR MUSIC LIVE」が10月24日発売開始!

  • アイドル専門VR映像配信サイト「EINYME(エイニーミー)」が登場!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com