1. TOP
  2. 巨乳アイドルVR「【VR】act1 apartment Days! うさまりあ」レビュー!Jカップの巨乳であなたに迫る!!

巨乳アイドルVR「【VR】act1 apartment Days! うさまりあ」レビュー!Jカップの巨乳であなたに迫る!!


Jカップの爆乳を持つダイナマイトボディうさまりあちゃんがVR動画に登場!

おっぱいが暴れる

とまで言われるほどの爆乳がVRで楽しめるとのことでさっそくレビューしていきたいと思います!

たわわすぎるグラドル!『【VR】act1 apartment Days! うさまりあ』

タイトル 【VR】act1 apartment Days! うさまりあ
出演者 うさまりあ
ジャンル グラビアアイドルVR 水着 巨乳
メーカー ファンタスティカ
配信開始日 2017/07/28
価格 980円
時間 29分
対応デバイス PC/iPhone/Android/Gear VR/PS VR

バスト105cm、Jカップのたわわ過ぎる巨乳グラビアアイドル「うさまりあ」とラブラブ同棲中!

デートに行きたがるうさまりあがあの手この手で熱烈おねだり。

ビキニ姿のもちもちバストのわがままスイングやバニーガールコスプレでの誘惑。結局おうちデートを思いっきり楽しむボクら…。

引用元:DMM

>>【VR】act1 apartment Days! うさまりあ

バスト105cmという驚異の巨乳(爆乳)をもつうさまりあちゃん!

そんな彼女と同棲中というシチュエーション!

それだけでも夢のようなシチュエーションですが、なんとうさまりあちゃんがあなたに熱烈なおねだりをしてくるとのこと!

Jカップの爆乳を駆使して迫ってくる巨乳うさまりあちゃん!
想像しただけでもドキドキしちゃいますね!


VR蛇者
「おっぱいが暴れる」ってどんだけだよ…

 

「揺れる」を超えた「暴れる」巨乳!『【VR】act1 apartment Days! うさまりあ』レビュー

「今日天気いいんだからおでかけしようよぉ~」
なんて言いながらデートに行こうとおねだりしてくるうさまりあちゃん!

画像でもはっきりとわかるほどのこの巨乳っぷり!

たわわなおっぱいをブルンブルンと揺れ動かします!
目の前でJカップ爆乳が暴れます!

最初っから惜しげもなく爆乳を見せつけてくるうさまりあちゃん!
これからどんな姿を見せてくれるのか…

楽しみですね!

VR蛇者
これは確かにおっぱいが暴れてますわ…

 

「私だけのことを考えてよ~」
なんて可愛らしいことを言いつつも服を脱ぎだすうさまりあちゃん!

愛らしい魅力的な顔が印象的なシーンですが、
ここはどうしてもJカップ爆乳に目が行ってしまう…

二つの巨大なおっぱいの間にできる谷間!
これがたまらなくエロい!!

VR蛇者
VRだと迫力がやばいです。このドスケベおっぱい。

 

「ジャジャン!!

なんて言いながら映画館のチケットを取り出すうさまりあちゃん。

Jカップおっぱいが作る深い谷間に
いきなり挟み込んじゃいます!

この画像でも分かる通りこの深い谷間!

まりあちゃんのおっぱいの柔らかさを物語るこのワンシーン!

VR蛇者
「エッチなことはだめ~♪」というセリフ…破壊力がハンパではないです…

 

場面変わってお次は
「ピョンピョン!♪」
なんて可愛く言いながらバニーガールのコスプレでまりあちゃんが登場!

胸元がなにも隠されていないというこの大胆なコスプレでJカップ巨乳がさらにエロさを増してます!

下を見るとなんとタイツで覆われた
ムチムチの美脚

どこを見てもエロ過ぎるこのシチュエーション!
最高です!!

VR蛇者
この太ももがタプッとしてるこの感じ…くぅ~!たまりませんな!

 

目の前でイチゴを食べたりジュースを飲んだりしてくれるのですが、
この動作一つ一つがエロい!

見せびらかすように目の前でイチゴを食べるシーンなんか
キュートな唇が目の前に広がってきます!

それに食べさせてくれるシーンなんて

おっぱいの谷間がチラチラ見えて
もうイチゴどころではありません!

VR蛇者
口にイチゴをほおばる姿…いかがわしいです。

 

よく見てもらいたくってさ~♪」
といきなりテーブルの上でコスプレ姿を見せてくれるうさまりあちゃん!

バニー姿とおっぱいを惜しげもなく披露してくれるまりあちゃんに興奮が止まりません!

このときうさまりあちゃんが手でおっぱいを持ち上げてくれるのですが、
コスプレ姿も相まってさらにエロス!

Jカップのおっぱいの柔らかさが伝わってきそうなほどの迫力です!

 

 

Jカップグラビアアイドル!『【VR】act1 apartment Days! うさまりあ』感想

Jカップの暴れるおっぱいを持つと言われるうさまりあちゃん。

暴れん坊なほど
揺れ動きまくるおっぱいをお持ちでした!

しかも、まりあちゃんがそのJカップおっぱいという武器を使いこなしているのがさらにエロい!

自分で持ち上げてみたり、
ビキニの紐を動かして揺らしてみたり、
目の前で左右にプルンプルンと震わせてみたりと

巨乳の見せ方をよくわかってるし、男が注目するポイントをよくわかってらっしゃる!!(笑)

まさに変幻自在のJカップ爆乳!(笑)

巨乳好きからしてみれば、最高にエロい動画になっていました!

 

 

Jカップ爆乳の持ち主!うさまりあ(うさ まりあ)プロフィール

名前 うさ まりあ
愛称 うさぴょん
職業 グラビアアイドル
生年月日 1993年3月20日
出身地 東京都
身長 161cm
スリーサイズ B105-W75-H84(Jカップ)

105cmの爆乳はエロかった!『【VR】act1 apartment Days! うさまりあ』まとめ

うさまりあちゃん!最高でしたね!

Jカップという爆乳っぷりを堪能できるコンテンツでした!巨乳+VRの破壊力はハンパではありませんね!

VRだとビキニとか服の奥行きすら表現してくれるのですから、
ビキニの下がどうなっているのかというのが分かりやすい!!

ということはその下のおっぱいの形や大きさすら見えてくる…!?かもしれませんね(笑)

ただVRだとおっぱいの臨場感や迫力がリアルに感じれるので、妄想が加速するのは間違いありません!

今回の『【VR】act1 apartment Days! うさまりあ』!
ぜひとも堪能してみてください!

うさまりあちゃんのたわわおっぱいが最高に楽しめますよ!!

うさまりあの迫力ある乳

*サンプルはコチラ

 

ライター:【VR蛇者】

VRアイドルおすすめ作品ベスト10

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • PSVRゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • メイリの巨乳が超密着?!VRアイドル動画『act2 apartment Days!メイリ』 レビュー!

  • 【大注目VR作品】朝比奈祐未の揺れまくる美乳が最強説!?サンプル動画、感想レビューあり

  • VRアイドル動画新作情報!2017年8月12日〜8月18日までに配信された新作VRアイドルを一挙紹介!

  • 岸明日香のプロフィール

    岸明日香のVR作品まとめ!VRで見るGカップの巨乳スペシャルボディー!

  • VRアイドル動画新作情報!2017年9月30日〜10月6日までに配信された新作VRアイドルを一挙紹介!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com