1. TOP
  2. 竹本茉莉ちゃんの巨乳ボディは僕のもの!「【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1」レビュー公開!

竹本茉莉ちゃんの巨乳ボディは僕のもの!「【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1」レビュー公開!

ミスヤングチャンピオン2016の受賞者でもあるグラビアアイドル竹本茉莉ちゃん!

そんな彼女と同棲生活気分が味わえるVRコンテンツが登場しました!

あどけなさの残る可愛らしさとは裏腹に魅力的なボディを持つ竹本茉莉ちゃんをVRで見れるとのことでさっそくレビューしていきたいと思います!

チャーミングなヒップが持ち味!『【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1』

タイトル 【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1
出演者  竹本茉莉
ジャンル アイドルVR 水着 巨乳 グラビア
メーカー ファンタスティカ
配信開始日 2017/07/07
価格 980円
時間 30分
対応デバイス iPhone/Android/Gear VR/PS VR

グラビアアイドルの「竹本茉莉」と始める同棲生活!

エプロン姿で手作りホットケーキを食べさせてくれる、幸せの朝食。その後はビキニでグラビアポーズの練習に付き合ってあげる。

まだあどけなさ残る美少女が、グラマラスな体で大胆なポーズを次々と。目の前に迫る大きくてチャーミングなヒップに息を飲む…!

引用元:DMM

>>【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1

2016年度のミスヤングチャンピオンに選ばれるほどの魅力を持つ竹本茉莉ちゃん!
そんな彼女と同棲生活するシチュエーションが楽しめる今作!

エプロン姿になったり、ビキニ姿になったりと
あの手この手で可愛さを振りまく彼女に
メロメロになっちゃうこと間違いなし!

さらにそれがVRで見れるとのことで、まるで彼氏にでもなったかのような感覚もあじわえちゃいますよ!

VR蛇者
スラっとした体なのにこの大きな胸とお尻…見ざるを得ないな…

 

『【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1』レビュー

実家のような畳のある和風な部屋で竹本茉莉ちゃんと二人きりというシチュエーション。

エプロン姿で登場する竹本茉莉ちゃん!
やはり女性のエプロン姿にはなにか、こうぐっとくるものがありますよね!

膝の上に乗っかって手作りのホットケーキを食べさせてくれる竹本茉莉ちゃん!

彼女の可愛らしい顔がここまで近づいてきます!
VRで見ると本当にちょっと顔を前に出せば唇にキッスできそう…

みたいな感覚になっちゃいますよ!

VR蛇者
思わず口を開けてしまいそうになるほどの臨場感!VRはんぱねぇ!!

 

 

エプロンを脱いで魅力的なCカップのおっぱいを見せつけてくる竹本茉莉ちゃん!

小ぶりながらもハリのある綺麗なおっぱいに目が行きがちですが、ここでの魅力はやはり彼女の笑顔ではないでしょうか!

こんな近くで魅力的な笑顔を見せられたら誰でもドキッとしちゃいますよ!

VR蛇者
思わず口を開けてしまいそうになるほどの臨場感!VRはんぱねぇ!!膝の上で美少女が水着…
あ~エロい~妄想が止まらん~

 

通常の動画だとこんなに近くに来てくれても距離感が掴みづらいですが、VRなら違います!

まるで本当に目と鼻の先に竹本茉莉ちゃんがいるかのような迫力が楽しめます!

VR蛇者
抱き締めたくなるほどの可愛さ!くぅぅぅぅ!竹本茉莉おそるべし!

 

 

シーンが変わってお次はグラビアのポーズ練習に付き合うことに!

服を着ていてもわかるスレンダーで魅力的なボディ!
服から覗かせる小ぶりなおっぱいがこれまたエロい!!

男心をくすぐる一挙手一投足に目が離せません!

VR蛇者
服からちょっとだけ見えるおっぱい!
これはあざとい!(笑)

 

 

形、張り、大きさ、どれをとっても満点をつけたくなるようなこのおっぱい!

ビキニのセンスもいいですし、青い色合いが彼女の色白で綺麗な肌を引き立たせているのではないでしょうか!(笑)

しかも見てください!
このくびれ!

このシーンの時にはこのくびれにも要注目ですよ!

VR蛇者
華奢な体つきと思わせてメリハリのあるこのボディ…鼻血ものですわこれは…

 

『だっちゅーの』というかつて一世を風靡したネタを思い出させるようなこのシーン!

Cカップの小ぶりな…とか言ってましたけどこんな近さで見るとなかなか巨乳なのではないかと思ってしまいます!

こんな近くでこんなおっぱい見たら
興奮しちゃいますよね!

VR蛇者
この谷間に飛び込みたい

 

彼女のスレンダーな体型でメリハリをつけているのはおっぱいだけじゃありません!

見てください!
この大きくて綺麗なヒップを!

ビキニの上からでも分かる
このハリと弾力がありそうなお尻!

しかもそんなプリチーなお尻があなたの目の前に…!

これ以上は見てのお楽しみですね!

VR蛇者
水着の食い込み直しをこの距離で見れるとは…VRに感謝です!ありがとうVR!

 

 

『【VR】apartment Days! 竹本茉莉 act1』感想

綺麗で華奢な体つきをしている割に魅力的なバストとヒップを持つ竹本茉莉ちゃん!

そんな彼女の魅力が詰まった動画なのではと思います!

23歳という若さから来るあどけなさとボンキュッボンなメリハリボディ!
それを付き合っている彼氏のような目線で楽しめるというのは素晴らしいですね!

エプロン姿やビキニ姿という男心をくすぐるコスチュームはもちろん、背景の畳張りの部屋もプライベート感がでていて、さらに親近感がわいてきます!

彼女のおっぱいやお尻がドアップで見せてくれるのですから、
いつの間にか竹本茉莉ちゃんのファンになっているのではないでしょうか?

ぜひともおすすめしたいVR動画ですね!

 

竹本茉莉(たけもとまつり)プロフィール

名前 竹本 茉莉(たけもと まつり)
職業 グラビアアイドル・女優
生年月日 1994年1月31日
出身地 京都府
趣味 ゲーム 映画鑑賞
趣味・特技 水泳、スペイン語、習字、ゲテモノ食い
スリーサイズ B85-W58-H84(Cカップ)

こんな可愛らしい美少女な竹本茉莉ちゃんですが、特技は虫食いだとか…
ゲテモノでもなんでも食べれちゃう特技を持っていて、「ゴキブリも食べたい!」なんて言ってるとか…

見た目とは裏腹になかなか豪快な方なのかな?
ちょっとおどろきです。(笑)

まとめ

可愛い表情にメリハリのある魅力的なボディを持つ竹本茉莉ちゃん!

今回の動画で、一発でファンになっちゃうほどの魅力があったのではないでしょうか!

やはり男は大きなおっぱいやチャーミングなお尻もいいですが、くびれもなかなか惹かれるものがありますよね!

そんなダイナマイトボディを持ちながらミスヤングチャンピオンに輝くほどの可愛さも持っているのですから。たまりませんね(笑)

それをVRで見れば彼女の持つ魅力を最大限楽しむことができますよ!VRに興味がなかった方にもぜひ最初に見ていただきたい作品ですね!おすすめです!

 


*サンプルはコチラ

ライター:【VR蛇者】

VRアイドルおすすめ作品ベスト10

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • 【2017完全版】PSVR対応ゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • VRアイドル動画新作情報!2017年9月16日〜9月22日までに配信された新作VRアイドルを一挙紹介!

  • 宮本彩希アイキャッチ

    宮本彩希(みやもとさき)がVRで誘惑!?セクシー下着姿が堪らないアイドルVR動画の感想レビュー公開!

  • 佐藤聖羅の新しい恋人になろう!【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅をレビュー!

  • 岩本和子のVR Tバックがエロすぎ!DMMでも人気の美魔女エロスのレビュー&感想を大公開!

  • 稲森美優トライアル版横VR画像

    【新作アイドルVR動画紹介】イメージビデオの女の子と付き合うなんてウソだと思ってました、、、

  • 巨乳アイドルVR「【VR】act1 apartment Days! うさまりあ」レビュー!Jカップの巨乳であなたに迫る!!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com