1. TOP
  2. 巨乳グラビアアイドル「桐山瑠衣」とVRで寮生活!!『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』レビュー!

巨乳グラビアアイドル「桐山瑠衣」とVRで寮生活!!『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』レビュー!

Jカップというたわわなおっぱいと大人な色気を見せる桐山瑠衣ちゃんがVR動画に登場!

そんな彼女の乳揺れがVRで見れるとのことでさっそくレビューしていきたいと思います!

桐山瑠衣との寮生活!『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』

【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~

タイトル 【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~
出演者 桐山瑠衣/青山ひかる/ゆうみ
発売日 2017/07/28
メーカー エスデジタル
時間 19分
ジャンル VR専用/アイドル/巨乳
対応デバイス iPhone/Android/Gear VR/PS VR

あなたは女子寮の臨時管理人になり、3人の女性と生活を送ることになるのですが、その3人がとにかくエロい視線であなたを見てきます!

女子寮なんていう男禁制の花園というだけでもテンションが上がるのですが、さらにそこに登場する桐山瑠衣ちゃんがガンガン誘惑してきます!

これは見逃せません!

VR蛇者
女子寮で大人な女性に誘惑されて手取り足取り教えてもらう…
思春期の男の夢ではないでしょうか!

>>【VR】1話VR女子寮物語〜桐山瑠衣〜

VRだと巨乳がやばい!『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』レビュー

桐山瑠衣のムチムチボディ

まずはこちら!

今回登場する桐山瑠衣ちゃんですが、見ての通り服の圧力を物ともしないようなこの巨乳

しかも肩掛けカバンの紐でパイスラ状態にあるにも関わらず、紐を浮かしてしまうほどのこのパイ圧!

それにこのちょっと童顔のように見えて大人な雰囲気も伝わってくるこの表情!

こんな女の子に誘惑されたら誰でもコロっと落ちちゃうのではないでしょうか!

VR蛇者
巨乳+パイスラの破壊力…
まじぱねえっす…

VR女子寮の風景

こちらが舞台となる女子寮。

左からゆうみちゃん、桐山瑠衣ちゃん、青山ひかるちゃんという並び。

いきなり現れた女子寮の臨時管理人に驚きながらも自己紹介をしてくれるのですが、みなさんおっぱいが大きい!

こんな状況、ほぼほぼ体験することなんてないでしょうが、VRだと本当に目の前にいるかのよう!

こんなパイオツカイデーな女性に囲まれるなんてこのVR動画でしか味わえないですね!

VR蛇者
目の前におっぱいが広がるこの光景…
開始直後からエロさがハンパない!

桐山瑠衣の谷間

さぁ!ここからは桐山瑠衣ちゃんが1人で登場!

部屋でちょっとずつ服を脱ぎだす桐山瑠衣ちゃん!

その所作の一つ一つがすでにエロい

さらにこれ見よがしにJカップの巨乳の谷間をアピールしてきます!

服の上からでもかなり大きかったおっぱいが脱ぐとさらに大きさが増しているかのような錯覚に陥ってしまいます!

さらにこの黒い下着が妖艶さをアピールしていて、妄想を掻き立ててくれます!

VR蛇者
個人的にパンストを脱ぐシーンがやばい!
あれはエロ過ぎ!!

服を脱いだ桐山瑠衣

服を脱いでダイナマイトボディをあらわにする桐山瑠衣ちゃん!

黒い下着がはち切れそうなほどの豊満なおっぱいがよりエロスを掻き立てます!

巨大とも言える彼女のおっぱいも素晴らしいですが、ちょっと肉付きのあるこのムチムチボディもたまりませんね!

さらにパンツの面積のこの小ささ!

もう色んなものが見えちゃいそうで、ドキドキが止まりません!

こんな姿が目の前に広がるのですから、興奮間違いなしですよ!

VR蛇者
この巨乳に比例するかのようなムチムチ感…
ドスケベボディですなぁ~

 

VR女子寮物語シリーズ新作続々配信中!

VR女子寮物語シリーズ

今回紹介した『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』。
1話」となっている通り、2話3話~と続いていくシリーズモノとなっています。

今回だけでもかなりエロいですし、男を虜にする魅惑のボディを大胆に披露してくれているのですが、これがさらに進むとなるとどうなるのか…

他の作品も要チェックですね!

1話でここまで大胆に誘惑されたということは…
次はもしかしてさらにエロい…のか…!?

>>VR女子寮物語シリーズ作品一覧はこちら

るいちゃんの魅力がハンパなかった『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』感想

「VR女子寮物語~桐山瑠衣~」感想

圧巻の巨乳を持ちながら童顔でさらには要所ごとに大人な色気も見せてくる桐山瑠衣ちゃん!

これはもうエロさを詰め込んだような素晴らしい動画でしたな!

個人的には

これがロリ巨乳というやつか!!

という自分の中の扉が開いたような気がします(笑)

DMMのユーザーレビューでも好評!

すごい時代です!

PSVRにて鑑賞しました。

画質はあまり良くはないですが、目の前に瑠衣ちゃんがいてあの迫力のbodyを間近に感じる事が出来るんですから感激です!!

これからももっと多くのVR作品が出る事を期待しています。

桐山瑠衣(きりやまるい)プロフィール

名前 桐山 瑠衣(きりやま るい)
愛称 るいちゃん
職業 グラビアアイドル
生年月日 1991年1月15日
出身地 東京都
身長/体重 157cm/-kg
スリーサイズ B104-W61-H94(Jカップ)

ケンブロックのドリフトでポロリ?!

桐山瑠衣ぽろり

104cmという驚異的なバストを持つ桐山瑠衣ちゃん。

彼女を調べるとなぜか「ドリフト」という文字が引っかかってきます。

調べてみるとなんと彼女はモンスターエナジー主催のイベントで世界的に有名なラリードライバー「ケン・ブロック」氏の助手席でドリフト体験をしたのだとか!

水着で抑えられてるにも関わらず、ドリフト時のGで右往左往する桐山瑠衣ちゃんのおっぱいは圧巻です!

さらに最後の方ではなんとあまりのドリフトの激しさからポロリしてしまったと話題になっています!

桐山瑠衣ちゃんの巨乳っぷりを堪能するだけでも十分な動画となっているので、

桐山瑠衣ちゃんの魅力をもっと知りたい!

という方にはぜひともおすすめです!

たわわなおっぱいに魅了された『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』まとめ

桐山瑠衣ちゃん!最高ですね

ひと際目立つJカップおっぱい

それを惜しげもなく披露してくれる今回のVR動画!

これはもう文句なしにエロいです!(笑)

下着の内にあるにも関わらず目をくぎ付けにしてくるような魅力が彼女の巨乳にはありますね!

さらにちょっと大人な色気も感じさせてくれるので、思春期の頃に思い描いた

ちょっとエッチなお姉さんから手取り足取り教えてもらう…

なんて妄想を思い出してしまいました(笑)

ナニを教えてもらおうとしたのかは…ご想像にお任せします(笑)。

桐山瑠衣ちゃんの巨乳が光る『【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~』!

ぜひ一度体験してみてください!

桐山ルイのVRはこちら

>>【VR】1話 VR女子寮物語~桐山瑠衣~ <<

VRアイドルおすすめ作品ベスト10!

〜おすすめ関連記事〜
■桐山瑠衣ちゃんの最新情報はこちら!
■アイドルVR特設ページがDMMに登場!
■おすすめアイドルVR動画10選!!
■プレステVRでDMMのVR動画を見る方法

ライター:【VR蛇者】

FacebookでVR情報を毎日更新中!

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • PSVR対応ゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • 元SKEアイドルの佐藤聖羅と眠れない一夜を過ごす。「【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅」レビュー!

  • 【新作アイドルVR動画情報】ファンタスティカのフェロモン全開なイメージVRがお安く登場!

  • VRで朝比奈祐未の乳揺れに超接近!サンプル動画あり!感想レビュー大公開!

  • VR PARK TOKYO体験レビュー公開!渋谷のVRエンターテイメント施設に行ってきた!

  • Youtube見方

    YoutubeのVR動画情報まとめ!VR動画の見方からおすすめ作品までYoutube VRの全てを紹介!

  • 「DMM.COM VR動画スターターセット」がドンキホーテで発売!VRゴーグルとVR動画がセットの完璧キット!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com