1. TOP
  2. 佐藤聖羅とVRでいちゃいちゃ体験レビュー♡佐藤聖羅のVR作品を本気で見てみた結果・・・

佐藤聖羅とVRでいちゃいちゃ体験レビュー♡佐藤聖羅のVR作品を本気で見てみた結果・・・

元SKE佐藤聖羅とデートして
イチャイチャ体験できちゃうグラビアVR動画が登場!

最近噂のお笑い芸人とのスキャンダルや佐藤聖羅ちゃんの魅力についてまとめたページもあるので気になったら是非ごらんください。

佐藤聖羅スキャンダルはこちら➡︎

佐藤聖羅のVR作品情報:【VR】act3 apartment Days!

【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅

タイトル 【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅
出演者 佐藤聖羅
発売日 2017/06/23
メーカー ファンタスティカ
時間 14分
ジャンル スレンダー アイドル 巨乳 VR専用
対応デバイス iPhone/Android/Gear VR/PS VR

今すぐ作品を見る➡︎

SKE48の第一期生として活動していた佐藤聖羅ちゃん。そんな彼女と深夜に二人きり…

Gカップという巨乳を無防備に見せてくる彼女とイチャイチャできる!?

妄想が止まらなくなりそうなシチュエーション。それがVRで見れるなんてまさに夢のようです。

VR蛇者
それでは佐藤聖羅ちゃんとイチャラブ体験した体験レビューをご覧ください♡

 

体験レビュー:【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅

佐藤聖羅ちゃんがVRで迫る

仰向けになって寝ているという状態から始まる今回の動画。最初からいきなり佐藤聖羅ちゃんと一緒の布団で寝ているというシチュエーション!これだけでも私は辛抱たまりません!

起きて!

なんて言いながら目の前にいきなりくる佐藤聖羅ちゃんにメロメロになっちゃいそうです。さらに可愛らしい表情を見せる彼女のすぐ下には大きなおっぱいで作られた谷間!この状態ってだけでも妄想が捗っちゃいますな!!

VR蛇者
美少女が目の前に来るというだけでもうドッキドキですわ…

佐藤聖羅ちゃんのVRキス

起きてよ~

なんて言いながら脇をくすぐってくる佐藤聖羅ちゃん!本当にあなたに気を許しているかのような表情を浮かべてくるので、本当に恋しちゃいそうなほどリアルな体験です!

そしていつまでも起きないあなたに突然のキス!!

びっくりした~?

なんてあっけらかんと笑う彼女に興奮が止まりません!こんなことされたら誰だって起きちゃいますって!!佐藤聖羅ちゃん!

VR蛇者
キスの瞬間にまじで心臓が止まるかと思ったっす…

佐藤聖羅ちゃんがVRでマッサージ

起きないあなたの疲れを取ろうとマッサージしてくれる佐藤聖羅ちゃん。なにやら結構マッサージが上手いと言われてるとか。そんな会話の最中でも、ご自慢の巨乳を見せつけてくる佐藤聖羅ちゃん!

セクシーなランジェリー姿もかなりエロい!

そこから映えるこの二つのおっぱい!

弾力がありそうでかつふんわりと柔らかそうなのが、見て取れるほど近くでおっぱいを見せてくれます!これで興奮しない男はこの世にいないのでは?

VR蛇者
思わずつんつんしてしまいそうになるこの臨場感…やばし…

佐藤聖羅ちゃんがVRで足マッサージ

脚のほうもじっくりとマッサージしてくれるのですが、

これまたエロい!見てください!このお尻!!

大きくてプリッとしたこのお尻をあなたの目の前に見せてくれます!しかもこれがVR動画となるともう迫力が違います!大迫力のお尻は是非あなたの目で確かめてください!

さらにこのランジェリー姿も相まってお尻から伸びる美脚とほんの少し見えるこの太もも
の絶対領域!

エロ過ぎだ!佐藤聖羅!

もうマッサージなんてどうでもよくなっちゃいそうなくらい興奮しちゃいますよ!

VR蛇者
このうっすらと下着に見えるお尻の割れ目…
全くけしからんですよ!こいつは!

佐藤聖羅ちゃんの質問

聖羅のこと、好き?

なんて小悪魔なことを聞いてくる佐藤聖羅ちゃん!!ここまでされて好きにならないわけないだろがッ!!と声を大にして叫びたくなります。

しかもこんな娘に「好き!♡」なんて言われた日にはもう辛抱たまらんですよ!

VRだと本当に抱き着いちゃいそうになるのが、本当に困る。みなさん、この動画を見るときは絶対に1人のときに見るべきですよ!

VR蛇者
こんなことされ続けて嫌いになるわけないじゃろがい!!俺、惚れてまうやろ!(錯乱)

佐藤聖羅ちゃんをVRでもっと見る

最後にはなんと

もっと見て…

なんて言い出す佐藤聖羅ちゃん!スレンダーかつ巨乳というドスケベダイナマイトボディを大胆に見せてきます!

  • 顔は美少女
  • 胸は巨乳
  • お尻は美尻
  • 脚は美脚

どこを見てもドキドキしてしまいそうになるこのボディをじっくりと見せてくれます!

”エロ過ぎ!”という言葉を超えてます!
私の語彙力ではとうてい表せないほどのエロさ!

しかもそのボディを包んでいるのはこのエロさを隠すどころか倍増させているセクシーなランジェリー!!

もう数え役満です。はい。理性がぶっ飛んでしまいそうです。てか頭がぶっ飛びそうです。はい。

VR蛇者
さとうせいらちゃんのふぁんになります~ワタシ〜(思考停止中)

【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅の感想

「act3 apartment Days! 佐藤聖羅」感想

元アイドルなのにこんなにエロいなんて佐藤聖羅恐ろしすぎ!

恐ろしすぎて元彼井上裕●さんに嫉妬しちゃいます!

美少女でかつスレンダーでかつ巨乳!!このトリプルコンボはかなり強烈ですよ!

さらにやはりこのシチュエーション!佐藤聖羅ちゃんと付き合っているというこの状況も彼女の魅力を引き立てるスパイスにな
っています!

これは一見の価値ありです!

DMMのユーザーレビューでも好評!

購入者
結構売れっ子のアイドルのイメージは一定のセクシーさは出すものの所詮はチョットやらしい止まりですが、この聖羅ちゃんのVRはその一定ラインは超えてます。
エロいというのは間違ってるかもですが、さすがVR、ホントに聖羅ちゃんに跨がられて近い距離でマッ
サージされるのでおっぱいが凄く近いです。
キスも数回するので、ホントに彼氏になって寝起きに戯れてる感覚になります。
聖羅ちゃんとまったりイチャついてみたい方は買って損はないです。
購入者
VRのリアルでの聖羅ちゃんの可愛さ半端無い。
ちょっとした動きもエロくボディもしっかり堪能出来ます。
ダウンロード大正解でした!
購入者
VRならではの臨場感で、最高に興奮できます。
馬乗りしながらチューしたり、胸を近づけて来たりと、彼女ならではのど迫力ボディを堪能できます。
下手なセクシービデオ見るよりセクシーです。

DMMで購入した方のレビュー

佐藤聖羅(さとうせいら)プロフィール


画像引用元:佐藤聖羅公式twitter

佐藤聖羅プロフィール詳細➡︎

先日テレビ番組でノ●スタイル、井上●介さんとの『熱愛の過去』、別れ話を赤裸々に明かした佐藤聖羅ちゃん。

中でも女の子らしい甘えた雰囲気。ほんわかした恋愛観が明らかになり佐藤聖羅ちゃんと付き合いたい!と願う男子も増えたようですね。

実際に佐藤聖羅ちゃんと付き合うにはお笑い芸人にでもならないと厳しそうですが、今回のグラビアVR動画だとそれも簡単にできちゃうところが素晴らしいですね!

佐藤聖羅のVR作品を本気で見てみた結果・・・

今回佐藤聖羅ちゃんのVR作品『【VR】act3 apartment Days!佐藤聖羅』を本気で見てみました!

体験レビューでも散々記載していた通り、とにかくエロかった・・・

アダルトVR作品も良いのですが、やっぱりグラドルとイチャイチャ体験ができるVR作品も最高ですね。

本当に目の前に佐藤聖羅ちゃんが居て、同棲生活をしている感覚を味わえたんですが、本気でこのVR

作品を見てみた結果・・・

本気で好きになりそうになり、VRの恐ろしさを実感しました!

作品が終わり、VRゴーグルを外した瞬間の寂しさは失恋した時の感覚に似ており、無駄にテンションが落ちました・・・

見ている時は最高の体験が出来たのですが、現実とのギャップが凄すぎましたw

リアリティーが半端ないVRだからこそ起きる感情ではないでしょうか?是非この幸せの絶頂と現実とのギャップを体験してみませんか?w

佐藤聖羅ちゃんのVR動画ページ

<【VR】act3 apartment Days! 佐藤聖羅>

 

VRアイドルおすすめ作品ベスト10

~おすすめ関連記事~
■アイドルVR動画特集!!
■アイドルVR動画おすすめ作品10選!
■PSVRでDMMのVR動画を見る方法!

ライター:【VR蛇者】

FacebookでVR情報を毎日更新中!

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • 【2017完全版】PSVR対応ゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • けものフレンズ(けもフレ)のVR動画が集めてみた!

  • 岸明日香のプロフィール

    岸明日香のVR作品まとめ!VRで見るGカップの巨乳スペシャルボディー!

  • 超接近VR「透明少女 ≮ アイドル」の公式アプリにev channelが採用!アイドルとリアルな交際体験!

  • ガンダムVR「ダイバ強襲」体験レビュー感想

    ガンダムVR「ダイバ強襲」を体験レビュー!大阪のガンダムスクエアで体験してきた!

  • 仮面女子 VRライブ動画が登場!最強地下アイドルがVRでさらに間近に!!

  • VRアイドル動画新作情報!2017年11月4日〜11月10日までに配信された新作VRアイドルを一挙紹介!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com