1. TOP
  2. しくじり先生がVRに!六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATIONで中田先生の授業を受けよう!あっちゃんかっこいいぃ!

しくじり先生がVRに!六本木ヒルズ夏祭りSUMMERSTATIONで中田先生の授業を受けよう!あっちゃんかっこいいぃ!

しくじり先生VRに?

しくじり先生といえば数々の失敗した経験を持つ芸能人、有名人が『俺みたいになるな!』

失敗した経験談を語ってくれるテレビ朝日系列の人気テレビ番組

毎回とんでもない失敗談に笑いつつも、なかなかためになる内容でゴールデンタイムのチャンネル権を独占している番組ですね!

しくじりゴーグル

なんとそんな人気テレビ番組がVRになって登場しちゃいました!

失敗している最中をVRで体験するんでしたら、めっちゃ腰が弾けてVRゴーグル落としちゃいそうですが

内容はそうではないみたいです。

しくじり先生VR2.0がテレビ朝日の夏祭りで開催中!

しくじり六本木夏祭り
しくじり先生VR2.0はテレビ朝日の六本木夏祭りSUMMER STATION内で開催されているとのこと!

ギロポンのちゃんねーとのアカン体験談をまさかVRで体験してまうのか?

夫婦げんかは夏休みの間はやめとこーよ

そらぁ、かぁちゃんに殴られてまう!!

なんてお考えのお父さん!ご安心を!

今回のイベントは健全でございます。

VRで『しくじり先生 俺みたいになるな!』の授業に参加してしまおう!というイベントなんです!

これまでイベントではタレントの内山信二さんの授業、『史上最も暑い夏を乗り越えるための授業』

お笑いコンビのタイムマシーン3号さんの授業『結婚して安定を求めすぎて向上心を失わないための授業』

が開催されていましたが今回は

お笑いコンビ、オリエントラジオの中田敦彦先生による授業みたいです。

しくじりVR撮影中

中田敦彦先生のしくじり授業は『偉人から学ぶ授業』など、内容が独自の分析で面白おかしく、さらに深〜いお話が聞けて

番組の中でも人気のコーナーでもあります。

中田敦彦先生はVR授業で何を教えてくれるのか?

気になりすぎて地下鉄降り忘れて、広尾まで乗っちゃいましたよwww

オリラジ中田敦彦先生によるペンギンから学ぶ授業を体験

しくじりVR中田先生
しくじり先生VRで行われる授業は今回は動物図鑑シリーズの『ペンギン

水族館でも人気があり、見てるだけでも癒されちゃうペンギンですが

どうやらコウテイペンギンのせいで動物界でもトップクラスにしくじってしまっているとか?

しくじり先生VR2.0ではどんな授業でペンギンのしくじりを学べるのか?

また出演者はどんな芸能人がいるのか気になっちゃいますね!

しくじり先生VR2.0の出演者は?

しくじり先生オードリー若林と足立梨花
しくじり先生VR2.0の出演者は

お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭さん(左)

グラビアアイドルの足立梨花さん。(右)
しくじり先生吉村崇平成ノブシコブシ岡本夏美横澤夏子

お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇さん(左)

女優の岡本夏美さん(中央)

お笑い芸人の横澤夏子さん(右)

です。

VRですから周り見渡したら芸能人ばかり!

しくじり先生俺みたいになりなVR2.0

なんてシチュエーションが楽しめて夏のいい思い出になりそうですね!

授業を聞いているフリをしながら足立梨花ちゃんのセーラー服姿をガン見するもよし

後ろでさりげなく変顔やガヤやってる吉村崇さんにこっそりツッコミ入れるもよし!

テレビ番組に入れると言う夢を叶えられるいいイベントになりそうですね!

六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONではしくじり先生コラボメニューも!

しくじりコラボメニュー
六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONではしくじり先生のコラボメニューも出ているみたいです。

  1. Mr.マリック先生の超魔術ラーメン(850円)
  2. スーパースター新庄剛志先生出演記念バリ風ナシゴレン(900円)
  3. 大事MANブラザーズバンド・立川俊之先生の食感ふわとろ、それが大事丼(500円)

Mr.マリックさんのらー麺は魔法の粉を入れるとググググググっと美味しくなるとか!?

しくじり先生VR2.0を楽しんだあとはこの3品を食べて、もっとしくじり先生に浸りたくなっちゃいますね!

しくじり先生VR2.0の詳細情報

開催期間 2016年7月16日(土)~8月28日(日) 11:00-19:00
開催場所 六本木ヒルズ本社一階アトリウム
料金 サマパス 大人(中学生以上)2,000 円(税込)
小人(4 歳〜小学生)1,000 円(税込)

※VRイベントにはサマパスが必要です

しくじり先生とは?

しくじり先生ってさっきからいうてるけどなんやねん
しくじり先生ってなんなの?

と、ここまで読んでいてお思いの方もいるかと思いますので

サラーーーーーーーーーっと説明いたします!

しくじり先生とは?

「人生を盛大にしくじった人から『しくじりの回避法』を学ぼう!」を基本理念に
「しくじり先生」が自分と同じ失敗を他人が犯かさないように
「自分の言動の問題点と教訓」を番組オリジナルの教科書を使い、
生徒役のゲストや視聴者に授業という形でエピソードや教訓を披露する番組である。
「過去の偉人」の「しくじり」を紹介する企画もあり、
中田敦彦(オリエンタルラジオ)が「非常勤講師」として登壇する。
同じ手法で、過去の文学をわかりやすく解説する企画も放送されている。
出典:しくじり先生Wikipedia

とこれまでのテレビ番組になかった企画!!

最近話題のしくじり先生

最近ですとレイザーラモンHGさん、元Jリーガーの前園真聖さん、元プロ野球選手のG・G佐藤さん、新庄剛志さんなど

まさかこの人がこんな失敗を経験してこんな告白をしちゃうとは!!

なんて大驚愕しちゃう展開で、twitterや2ch(2ちゃんねる)でもかなり話題になりましたね!

まとめ

しくじり先生VR2.0を楽しもう

人気番組で出演陣も豪華な『しくじり先生 俺みたいになるな!

がVRになって六本木夏祭りSUMMER STATIONで楽しめちゃうのですから

こりゃ行ってみたくなっちゃいますね、、、

ペンギンVR

ペンギンさんの失敗から学ぶVR授業も楽しみですが

私個人的には足立梨花ちゃんをずっと見つめてしまいそうで、、、怖いw

ライター:【VRモン】

 

人気のページはコチラ♪
◼︎アイドルのVR動画おすすめ10選!
◼︎マツコがVRで絶叫!スリル体感VRジェットコースター

FacebookでVR情報を毎日更新中!

 

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • プレステVR(PSVR)対応ゲームソフト一覧!発売日や価格などプレイステーションVRゲーム情報を紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • 「PlayStation祭」参加レポ!「Farpoint(仮)」で最新のプレステVRガンコンも体験!!

  • VRで討論!台湾首相と議員がVRヘッドセットを装着して討論

  • 9月15日から開催!「東京ゲームショウ2016(TGS2016)」にてVR作品多数出展!!

  • 女性歓喜!スマホアプリ「スイートルームで悪戯なキス」のイケメンによる「VR椅子ドン」が東京ゲームショウに登場!

  • ガンダムVR「ダイバ強襲」体験レビュー感想

    大阪でガンダムVR「ダイバ強襲」を体験してきた!そのレビューを大公開!

  • コスプレVRが「アキバハロウィン」に出展決定!VR体験&VR映像即売会を開催!!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com

?>