1. TOP
  2. 朝比奈祐未(あさひなゆみ)のアイドルVR動画の感想レビュー!グラドルの胸をモミモミ、興奮度MAXなVR作品www

朝比奈祐未(あさひなゆみ)のアイドルVR動画の感想レビュー!グラドルの胸をモミモミ、興奮度MAXなVR作品www

朝比奈祐未ヒナにマッサージアイキャッチ

DMMVR動画ランキングで1位、2位を取ってしまうほど人気の高い朝比奈祐未ちゃん!
そんな彼女が出演するVR動画のレビュー&感想を紹介していきます!

Gカップという巨乳を持ちながら透き通るような白い肌と綺麗なスタイルも併せ持つ彼女の魅力に迫りたいと思います!

おっぱいを揉まれる朝比奈祐未?『【VR】ヒナにマッサージ~朝比奈祐未』

朝比奈祐未マッサージタイトル

タイトル 【VR】ヒナにマッサージ~朝比奈祐未
出演者 朝比奈祐未
ジャンル アイドルVR
時間 17分
メーカー e-2VR
対応デバイス iPhone/Android/Gear VR/PS VR

あらすじ

朝比奈祐未マッサージ師おっぱいやばい

DVDでは見れなかったあのヒナちゃんとの密着感を楽しもう!
引用元:DMM

朝比奈祐未ちゃんがマッサージを受けるという今回の動画!肩などの普通のマッサージももちろんあるのですが、本題はそこじゃない!

なんとおっぱいお尻などにもちょっとHにマッサージされちゃいます!

マッサージしているのは女性ですけどね…

Gカップの巨乳とメリハリのあるスタイルをじっくりと揉んでいってくれるので、彼女のダイナマイトボディはもちろん、ちょっと恥ずかしそうにしている可愛い顔も見れちゃうかなり一押しのコンテンツです!

VR蛇者
女性同士とはいえ、マッサージされてる朝比奈祐未ちゃん…
妄想が止まらんぜ!

 

>>朝比奈祐未を合法的に触る

 

『【VR】ヒナにマッサージ~朝比奈祐未』レビュー

朝比奈祐未レビュー

始まってすぐにそこそこ面積の薄い水着を着た朝比奈祐未ちゃんとマッサージをするお姉さん(クッソ爆乳)の登場。

挨拶が終わったら

「これから朝比奈さんのマッサージを始めます」

なんて言いながら朝比奈祐未ちゃんを仰向けに寝かすお姉さん!
仕事が早い!(笑)

挨拶の時点で素敵な谷間を見せつける朝比奈祐未ちゃん…
これからどんなことが始まるのかわくわくしちゃいますよ!

朝比奈祐未おっぱい揉まれ
開始早々からおっぱいを揉まれる朝比奈祐未ちゃん!
恥ずかしそうにしながらも笑顔を見せてくれる姿もカワイイ

そして何よりも揉まれたときにふわっと柔らかそうに動く朝比奈祐未ちゃんのおっぱい!
仰向けになっていてもたわわに動く彼女のおっぱいに必見です!

VR蛇者
くすぐったそうにしている彼女の顔もまたイイ!!

朝比奈祐未くすぐりおっぱい師

次に座ってから肩のマッサージを受ける朝比奈祐未ちゃん!
ここでもまた彼女のGカップ巨乳が魅せてくれます!

肩紐を持ち上げられちゃうのですが、そのときのおっぱいがエロい!!
水着に持ち上げられ、たゆんたゆんに揺れる彼女のおっぱい!

もにゅっとした柔らかさが見るだけでわかっちゃうシーンです!

VR蛇者
マシュマロみたいなおっぱいとはこういうことだったのか!

朝比奈祐未ダブルおっぱい

次に足のマッサージを受けるのですが、ここはかなりエロい!

Gカップという巨乳ながらスラッと伸びる綺麗な美脚をもつ朝比奈祐未ちゃん!
その下半身をドアップで見れちゃいます!

筋トレを欠かさずにしているという彼女の美しい脚に魅了されちゃうこと間違いなしです!

下から見る彼女の下乳にも必見ですよ!

VR蛇者
脚フェチの私でもうなるほどの綺麗な脚!
たまらんですな!
決して私は股なんて見てませんよ?(鼻血ブー)

朝比奈祐未お尻マッサージ

次はなんとお尻のマッサージ

ヒップが89cmの彼女のプリっとした魅力的なお尻を余すところなくマッサージするお姉さん!

触るたびに“ぷるん”と揺れる彼女のモチモチお尻をまるで目の前にいるかのような距離で見ることができます!

プリっとしていながらもっちもちな触感が伝わってくるかのような素晴らしいアングルですよ!(笑)

VR蛇者
お姉さんそれマッサージじゃなくて触りたいだけやろ!(怒)
(いいぞ!もっとやれ!もっと見せろ!)

朝比奈祐未おっぱいマッサージ極

最後にもう一度おっぱいのマッサージが始まります!

しかもなんとおっぱいドアップに写るほどの距離!
まじで近いです(笑)

そんなおっぱいしか見えないような状況の中、
下から持ち上げたり…

横から揉んでみたり…

両手で揉みしだいたり…

やりたい放題に朝比奈祐未ちゃんのおっぱいを触るお姉さん!
マッサージとはいえ、エロ過ぎます!!

Gカップの大きなおっぱいがたゆんたゆんに揺れる光景はまさに圧巻です!(笑)

VR蛇者
こんなおっぱい見せられちゃって興奮しない男はいない!
お姉さん!グッジョブ!

『【VR】ヒナにマッサージ~朝比奈祐未』感想

おっぱいマッサージVR

マッサージを受ける朝比奈祐未ちゃんはもうエロ過ぎますね~
というか「マッサージってこんなにエロかったっけ?」と錯覚を覚えてしまいそうになりますね(笑)

ですが、朝比奈祐未ちゃんの持つ弾力のあるおっぱいともっちもちのお尻の魅力を表現するにはもってこいのシチュエーションでしたね!

しかも実際に触っている状態ですからね~
さらにエロいです(笑)

DMMレビューでもかなり高評価!

朝比奈祐未おっぱい後ろ
DMMでも上位にランクインするほどの人気とのことで、実際に体験した人たちからもかなりの高評価を頂いているようです!

いままで、沢山のイメージVRを見ましたが、これは
ダントツです。
朝比奈祐未ちゃんが可愛いというのもありますが
女の子同士でマッサージするという企画が男心をくすぐります。
映像も立体感や没入感が素晴らしいのは、3Dならではですね。
映像もとても綺麗で明るくて、絶対お勧めの商品です。
DMM購入者

マッサージ師のお姉さんも爆乳で朝比奈祐未ちゃんとは違った魅力!2週目はお姉さんが気になって仕方ありませんでしたw
朝比奈祐未お尻プニプニ

待ってました!
待望の朝比奈祐未さんのVR!
内容も終始和やかかつ明るい雰囲気で後藤田えみさんと仲良くじゃれあうカンジで
マッサージでたわむ肢体は素晴らしいの一言です。
朝比奈さんの胸元や美尻がこのクオリティのVRで見られるならば
1480円は決して高くは無いですね!
次の作品にも期待です。
DMM購入者

藤田えみさんというのですね!いつかマッサージしてもらいたいw

朝比奈 祐未(あさひな ゆみ)プロフィール

名前 朝比奈 祐未(あさひな ゆみ)
愛称 ひな
職業 グラビアタレント
生年月日 1991年12月9日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 162cm/-kg
スリーサイズ B89-W57-H89(Gカップ)

まとめ

朝比奈祐未まとめ
朝比奈 祐未ちゃんのマッサージ動画…
素晴らしくエロいですね~

おっぱいがたゆんたゆんしてるのを見ると男心を揺さぶられちゃいますよね~、、、。

でも朝比奈 祐未ちゃんはおっぱいだけでなく、ショートカット似合う可愛らしい顔立ちをしているのも魅力の一つですね!

マッサージ中に恥じらったり、お姉さんとの話の中で見せたりする笑顔にはとても魅力があります。DMMのVR動画ランキングで上位に入るのも納得の魅力を持っていますよね!
朝比奈祐未お尻まとめ
そんな通常では撮りきれない部分まで見れるのもVRならではの強みですよね!従来の動画であれば、おっぱいが写っているシーンで彼女の恥じらっている表情を見たりすることはできませんでした…

でもVR動画になれば、自分の見たい部分を見ることができるので、彼女たちの魅力を余すところなく見れちゃいます!

さらにほんと目の前に朝比奈 祐未ちゃんのもちもちおっぱいが来ているかのような感覚…
こればっかりはVR動画で体験してみないとわかりませんよ!
ぜひとも体験してみてください!

サイコーにエロいっす(笑)

朝比奈祐未リンク

>>朝比奈祐未のおっぱいマッサージ

VRアイドルおすすめ作品ベスト10

人気のページはコ・チ・ラ♪
◼︎アイドルのVR動画おすすめ10選!
◼︎岸明日香の乳揺れをお風呂で体験!レビュー
◼︎宮本彩希に下着で誘惑される?!VRレビュー

ライター:【VR蛇者】

FacebookでVR情報を毎日更新中!

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • 【2017完全版】PSVR対応ゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • アイドル専門VR映像配信サイト「EINYME(エイニーミー)」が登場!

  • 巨乳アイドルVR「【VR】act1 apartment Days! うさまりあ」レビュー!Jカップの巨乳であなたに迫る!!

  • 【新作アイドルVR動画紹介】頭のなかを乗っ取った最強アイドルのご尊顔をVRで確認ください。

  • VRアイドル動画新作情報!2017年10月14日〜10月20日までに配信された新作VRアイドルを一挙紹介!

  • 360度VR動画配信サイト「360Channel(チャンネル)」徹底紹介!スマホアプリも配信中!

  • 松嶋えいみのミラクル神ボディーをVRで体感!「【VR】act1 apartment Days! 松嶋えいみ 」レビュー!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com