1. TOP
  2. 【新作アイドルVR動画紹介】イメージビデオの女の子と付き合うなんてウソだと思ってました、、、

【新作アイドルVR動画紹介】イメージビデオの女の子と付き合うなんてウソだと思ってました、、、

稲森美優トライアル版横VR画像

ファンタスティカからアイドル、モデルの刺激的なイメージVR動画がリリース!

あの綺麗なお姉さんと同棲できたらなぁ、、、

あのアイドル水着になる瞬間、間近で見ていたいなぁ、、、

と今までは手が出ない世界でしたが

VRと言う人類の革新(シ◯ア少佐風)を手に入れた今、

体験することができるのです!!

 

アイドルとの普段叶えられない甘〜〜〜い生活をイメージ(着エロ)VRで手に入れろ!

誰かと一緒に過ごす週末、彼女はいきなり水着になってキス、、、

おいおいそんなのいちご◯◯◯%や気まぐれオレ◯ジロードじゃねぇんだよっと

ツッコミたくなりますが

イエね、、、やってみればわかりますよ。

ヴァーチャルリアリティってのはここまできたのか!!

とあなたはVRゴーグルを外した時に呟いているでしょう(ツイートするときは#VR通信をお忘れなく)!!

ではあらすじを交えて紹介していきます。

ランキ〜〜ングゥ!(ラ◯ク王国さんごめんなさい)

apartment days! 稲森美優 トライアル版

稲森美優トライアル版VR画像

 タイトル  apartment days! 稲森美優 トライアル版
 出演者  稲森美優
時間  5分
メーカー  ファンタスティカ
 発売日  2017/06/02

あらすじ:なんとグラビアアイドルの稲森美優ちゃんの彼氏になれちゃうVR

稲森美優トライアル版下着R画像

もう稲森美優ちゃんはあなたのことが大好きで体全体でスキを表現してくれます!

稲森美優トライアル版競泳用VR画像

いきなり競泳水着でストレッチ、、、

稲森美優トライアル版後ろVR画像

この後ランジェリー姿になるみたいです、、、。

動画ページはコチラ

VRモン
「こんな可愛い彼女がいたら仕事から早く帰ることも我慢できずに仕事やめちゃいそうですね!」

 

【VR】act1 apartment Days! 間宮夕貴

間宮夕貴act1VR画像

 タイトル  【VR】act1 apartment Days! 間宮夕貴
 出演者  間宮夕貴
時間  35分
メーカー  ファンタスティカ
 発売日  2017/06/02

あらすじ:女優、タレントとして大活躍の間宮夕貴ちゃんがあなたの彼女に!

間宮夕貴act1テーブル画像

クラッカー鳴らして、シャンパン開けて。楽しい二人の時間、、、お!キ、キスぅ???

間宮夕貴act1VRキス画像

あなたのためだけにグラビアショー、、、過激すぎて鼻血出ちゃうかも!

間宮夕貴act1VRイメージビデオ画像

動画ページはコチラ

VRモン
「美人さんは間近でみれば見るほど飽きない!美人は1日で飽きるなんて大嘘っス!!」

 

【VR】act1 apartment Days! 志崎ひなた

志崎ひなたact1VR画像

 タイトル  【VR】act1 apartment Days! 志崎ひなた
 出演者  志崎ひなた
時間  10分
メーカー  ファンタスティカ
 発売日  2017/06/02

あらすじ:グラビアで活躍中の志崎ひなたちゃん。あなたの妹になってツンデレ全開で接してくれます!

志崎ひなたjkVR画像

デレの比重が大きすぎないでしょうかっ!!

志崎ひなたjkブラVR画像

おおぉぅ、こんな可愛い妹がいたら兄弟やめてしまいそうですね、、、

志崎ひなたjkVRパイチラ画像

動画ページはコチラ

VRモン
「妹の露出多めなストレッチを間近で見れるチャンス!VRゴーグルをいますぐ買いにいくべし!」

 

【VR】act3 apartment Days! 中川愛理沙

中川愛理沙act3VR画像

 タイトル  【VR】act3 apartment Days! 中川愛理沙
 出演者  中川愛理沙
時間  12分
メーカー  ファンタスティカ
 発売日  2017/06/02

あらすじ:ファッションモデルの中川愛理沙ちゃんはあなたと同棲中、、、。

中川愛理沙VR危篤画像

リラックスして二人で過ごす時間を楽しめます。

中川愛理沙VR歯磨き画像

は、歯磨きまでやってくれるんですか!?
中川愛理沙歯磨きエロ画像

 

動画ページはコチラ

VRモン
「こんな美人な中川愛理沙ちゃんに歯磨きしてもらうと、何故か興奮してしまいますね(歯磨きは健全な生活習慣です勘違いしないようにしましょう)」

 

まとめ

モデルさんやグラビアアイドルとの共同生活なんて

今ままでのイメージビデオじゃ物足りなかった方もいたはずです。

VRはその物足りなさにちょっとだけエッチさを増してあなたの脳を満足させてくれます

いつでもあなたはアイドルの彼氏になれるのです。

ライター:【VRモン】

人気のページはコ・チ・ラ♪
◼︎アイドルのVR動画おすすめ10選!
◼︎18禁!エックスビデオのVR??
◼︎18禁!FC2動画アダルトって??

 

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • 【2017完全版】PSVR対応ゲームソフト一覧!プレステVRの全ソフトを一挙紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • アイドルVR特設ページがDMMに登場!セクシーで可愛い人気アイドルのVRが目白押し!

  • VRアプリおすすめランキング!無料アプリゲーム10選!!

  • DMMのVR動画にもおすすめのスマホ用VRゴーグル(ヘッドセット)紹介!

関連記事

  • アイドル51人があなたに迫る?!週プレ酒場のVRアイドルで酒池肉林!!

  • 松嶋えいみのミラクル神ボディーをVRで体感!「【VR】act1 apartment Days! 松嶋えいみ 」レビュー!

  • 【新作アイドルVR動画情報】FANTASTICAのグラドル岡英里の裸セーター姿が過激すぎる…これ大丈夫?w

  • ぱいぱいでか美にVR動画の世界で会える!?有吉反省会でも有名な一流地下アイドルをVR動画でリアル体験!

  • 超接近VR「透明少女 ≮ アイドル」の公式アプリにev channelが採用!アイドルとリアルな交際体験!

  • 【新作アイドルVR動画情報】ファンタスティカのフェロモン全開なイメージVRがお安く登場!

This site is protected by wp-copyrightpro.com

This site is protected by wp-copyrightpro.com