1. TOP
  2. 【新作アイドルVR動画紹介】『青海』と『尾崎礼香』のイメージVR動画でドキドキ体験♡ファンタスティカからリリース!

【新作アイドルVR動画紹介】『青海』と『尾崎礼香』のイメージVR動画でドキドキ体験♡ファンタスティカからリリース!

2017/05/19 VRアイドル

魅力的なアイドルモデル女優と素敵なひと時を楽しめる、シチュエーションVR動画を多数製作しているVR動画メーカー「ファンタスティカ」から新たにドキドキのアイドルVR動画が配信されました。

今回も

  • 可愛い!
  • エロい!
  • けしからん!

3拍子が揃った素敵な作品に仕上がっています。

ファンタスティカの新作アイドルVR動画紹介!!

今回新たにリリースされたファンタシティカのドキドキのアイドルVR動画を紹介します。

【VR】act.1 apartment Days! 青海

アイドルVRファンタスティカ「青海」

タイトル act.1 apartment Days! 青海
出演者 青海
ジャンル アイドルVR
メーカー ファンタスティカ
発売日 2017/5/19
価格 980円
時間 19分
対応デバイス iPhone/Android/GearVR/PSVR

モデルとして活躍している「青海」たこ焼きパーティーを楽しめるアイドルVR動画です。

青海さんの可愛い笑顔素晴らしいボディを堪能できます。

『【VR】act.1 apartment Days! 青海』を体験レビュー!

カノジョの「青海」さんと一緒に仲良くたこ焼きを焼きます。

アイドルVR「たこ焼き」

すると

「暑い」

と言って青海ちゃんが上着のチャックを下ろします。

上着の下はなぜか水着

青海ちゃんは何事もなくたこ焼きを焼き続けます。

アイドルVR「青海の谷間」

これはたこ焼きの焼き加減よりも、青海ちゃんの素敵な谷間をみてしまう・・。

たこ焼きを回転させようと、時々姿勢を変える「青海」ちゃん・・・そのたびに、豊満な胸元が自分の目の前に・・!

アイドルVR「目の前に青海ちゃんの谷間」

 

VR店長
「これは!けしからん!いいぞもっとやれ!」

 

アイドルVR「青海ちゃん驚き」

素敵な「青海」ちゃんに見惚れてるうちにたこ焼き完成!

あーんと食べさせてくれる青海ちゃん。

アイドルVR「あーん」

ニコニコと笑顔を見せてくれます。

アイドルVR「青海ちゃんの笑顔」

 

VR店長
「クソォ!可愛いな!こんちきしょう!」

 

『【VR】act.1 apartment Days! 青海』を感想

青海ちゃんの素敵なボディ可愛い笑顔に見終わった頃にはもうメロメロです。
音声もバイノーラル録音なので、奥行きを感じられてかなりリアルでした。

VR店長
「いやぁーやっぱりアイドルとシチュエーションのVRはいいですね!もう1回見よ。」

『【VR】act.1 apartment Days! 青海』

 

【VR】act.2 apartment Days! 尾崎礼香

アイドルVR「ファンタスティカ 尾崎礼香」

タイトル 【VR】act.2 apartment Days! 尾崎礼香
出演者 尾崎礼香
ジャンル アイドルVR
メーカー ファンタスティカ
発売日 2017/5/19
価格 980円
時間 13分
対応デバイス iPhone/Android/GearVR/PSVR

女優やグラビアアイドルとして活躍する「尾崎礼香」ちゃんとおうちデートを楽しめるアイドルVR動画です。

関西弁で喋るちょっと強気なカノジョがブーブー言いながらも彼氏である僕のお願いを色々聞いてくれる姿は可愛くてたまりません。

 

『【VR】act.2 apartment Days! 尾崎礼香』体験レビュー

彼氏である僕のお願いを聞いてくれて、裸エプロンならぬ「水着エプロン」尾崎礼香ちゃんがやってきます。

アイドルVR「水着エプロン」

おもてなしとして、お菓子ジュースを食べさせてくれます。

アイドルVR「お菓子食べる」

VR店長
「関西弁でちょっと強気だけど、ところどころ見せる笑顔がかわええな〜」

 

ジュースを飲むときなんかも急接近するので、ドキドキ感が満載です!

アイドルVR「ジュース飲む」

VR店長
「しかし、せっかく水着エプロンなんやから、もっと尾崎礼香ちゃんのボディをみたいなー。」

 

と少し悶々していると、尾崎ちゃんから

「え?!エプロン脱いで欲しいん?!」

っと驚いた反応が!

どうやら、僕のリアルな気持ちがVR空間まで届いたようです。

VR店長
「せや!わいはもっと尾崎ちゃんを見たいんや!」

 

嫌そうな顔をしつつ

「しょうがないなー」

とエプロンを脱いでくれる尾崎ちゃん

アイドルVR「エプロンを脱ぐ」

VR店長
「なんやかんやいうて、お願い聞いてくれるとこ好きやで!」

 

エプロンを脱いでくれた後もニコニコ笑顔でお菓子を食べさせてくれる尾崎ちゃん。

VR店長
「笑顔もかわええけど、ええカラダしとるでー」

 

そうこう、2人の時間を楽しんでいくうちに、ポッキーゲームをすることに!

アイドルVR「ポッキーゲーム」

態勢を変えて、尾崎ちゃんが僕にまたがる形に・・・。

そしてお互いポッキーを頬張り・・・

VR店長
「え、えらいこっちゃ・・こら・・あかんで・・ドキドキが半端やない・・。
ポッキーゲームなんか?チューしたかと思うたで・・わし・・・。」

 

アイドルVR「尾崎ちゃんと見つめあい」

『【VR】act.2 apartment Days! 尾崎礼香』感想

「【VR】act.2 apartment Days! 尾崎礼香」は最初に紹介した『【VR】act.1 apartment Days! 青海』とはまた違うドキドキ体験でした。

おかし食べてるだけなのに、ところどころで急接近しちゃうのは本当にドキドキでした。

また方言が良い味を出してました。

関西弁の強気な感じが今までとは違う良い雰囲気を出してました。

VR店長
はぁーたまらん!もう1回見よ。」

【VR】act.2 apartment Days! 尾崎礼香

まとめ

ファンタスティカのVR動画は本当に良いです。

どの作品も見終わったら、その女の子にメロメロになっちゃうので、気づいたらとんでもない数の彼女を作ってしまっています。

本当にどの作品もおすすめです!

DMMで配信されているので、プレステVRでも視聴可能です。

気になった方は是非、チェックしてみてください。

>>ファンタスティカのアイドルVR一覧はこちら

 

ライター:【VR店長】

人気のページはコ・チ・ラ♪
◼︎アイドルのVR動画おすすめ10選!
◼︎18禁!エックスビデオのVR??
◼︎18禁!FC2動画アダルトって??

FacebookでVR情報を毎日更新中!

Facebook

ピックアップ記事

  • DMMのVR動画が遂にプレステVR(PS4)に対応!視聴方法など詳細情報を公開!

  • プレステVRおすすめゲーム10選!決定版!これだけは押さえておきたいPSVRゲーム紹介!!

  • プレステVR(PSVR)対応ゲームソフト一覧!発売日や価格などプレイステーションVRゲーム情報を紹介!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!

  • エヴァンゲリオンVRが遂に登場!エヴァVR「THE 魂の座」の感想レビューなど詳細情報お届け!

  • VRアニメ「Project LUX(プロジェクトルクス)」情報!感想レビューも公開!「狼と香辛料」作者 による長編VRアニメ!

関連記事

  • 【新作アイドルVR動画紹介】頭のなかを乗っ取った最強アイドルのご尊顔をVRで確認ください。

  • 【新作アイドルVR動画紹介】スンゲェ綺麗なモデルとイメージVR動画で甘くてちょっとエロい夢の同棲生活体験。

  • 仮面女子 VRライブ動画が登場!最強地下アイドルがVRでさらに間近に!!

  • 稲森美優トライアル版横VR画像

    【新作アイドルVR動画紹介】イメージビデオの女の子と付き合うなんてウソだと思ってました、、、

  • 岩本和子のVR Tバックがエロすぎ!DMMでも人気の美魔女エロスのレビュー&感想を大公開!

  • アイドルのVR動画おすすめ作品10選!今アイドルのVR動画作品がアツい!