1. TOP
  2. アダルトVR体験イベント「アダルトVRフェスタ01」に行ってきました!参加レポ掲載!

アダルトVR体験イベント「アダルトVRフェスタ01」に行ってきました!参加レポ掲載!

2016/06/14 イベント情報

主催者の予測を大きく上回り、かなりの人数が集まり、一般入場開始するもすぐに終了してしまった「アダルトVRフェスタ」

アダルトVRフェスタ

大々的な告知を行っていなかったのにも関わらず、外の待機列だけで、これだけの人が集まったのは、どれだけの人が、アダルトVRを注目し、期待をしているのかよく分かる光景でした。

今後のVR普及にアダルトVRがどれだけ大きな影響を与えるのかがよく分かったと思います。

今回、参加したくても出来なかった、体験したかったと思った人も多かったと思います。

どのようなアダルトVRがあったのか気になっている人も多いはずです。

今回、「VR通信」は「アダルトVRフェスタ」の取材をすることが出来ましたので、動画と画像を合わせて、今回「アダルトVRフェスタ」で公開されていた、アダルトVRの数々をご紹介致します

 

いざ!アダルトVRを体験!

まずは受付!

受付を済ませると可愛いメイドのお姉さんから、チラシなどの無料配布物を頂きました。

アダルトVRフェスタ

 

中では様々なアダルトVRの展示や体験が出来るブースが用意されていました。

可愛いお姉さんが案内してくれている、体験ブースもありました!

アダルト VR フェスタ

 

セクシー女優の南瀬奈さんと木下寧々さんもご参加されていました!!

【南瀬奈さん】

南瀬奈

 

【木下寧々さん】

木下寧々

とても可愛いくてそしてセクシーでした。

さて、リアルの可愛いお姉さんたちを堪能したところで、メインでのバーチャル美少女を堪能するとしましょう!

ガッツリアダルトVRのを体験しました!

ココから先の詳しいレビューはアダルトページにて紹介!

画像と動画を交えて詳しく紹介しています!

コチラのページ!⇒http://protosketch.co/archives/adult/769

Facebook

ピックアップ記事

  • プレステVRおすすめゲーム10選!決定版!これだけは押さえておきたいPSVRゲーム紹介!!

  • プレステVR(PSVR)対応ゲームソフト一覧!発売日や価格などプレイステーションVRゲーム情報を紹介!

  • VR動画を楽しむ方法まとめ!!DMMやYoutubeなどVR動画をとことん楽しもう!!

  • Youtube(ユーチューブ)のVR動画まとめ!旅行や宇宙空間、可愛い猫まであらゆるVR体験を紹介!

  • ハウステンボスのVRテーマパークが日本一に!ホラーなど気になるVRゲームの詳細情報を感想と一緒にお届け!

  • ガンダムVR「ダイバ強襲」体験レビュー感想

    大阪でガンダムVR「ダイバ強襲」を体験してきた!そのレビューを大公開!

関連記事

  • 雨でも無問題!「東京スカイツリー」でVR(バーチャルリアリティ)サービススタート!

  • 女性歓喜!スマホアプリ「スイートルームで悪戯なキス」のイケメンによる「VR椅子ドン」が東京ゲームショウに登場!

  • VR Centerと椅子ドンVRがコラボ企画開催!期間限定のGWイベント!!

  • VR体験イベント

    全国でVRを無料で視聴・体感できる体験会「VRデキル!!」開催!VRヘッドセット(HMD)大量導入&店内販売!

  • ガンダムVR「ダイバ強襲」体験レビュー感想

    大阪でガンダムVR「ダイバ強襲」を体験してきた!そのレビューを大公開!

  • ソニーストアで「FINAL FANTASY XV VR EXPERIENCE(FFXV VR エクスペリエンス)」が体験可能に!